« 瞬時の牡丹雪 | トップページ | 万事塞翁が馬 »

2008年2月13日 (水)

私もiPod touch 党

2月13日(水)晴
朝起きると一面の薄い銀世界、1cmもあろうか、どの屋根も光っている。
気温はマイナス1度。予報通り。昨夜寝る前に外部の水道の凍結を恐れてカランを締めたり,開いたりしておいたのがよかった。
7時前に起きて、8時前には広島総合病院に入る。
雪のせいもあってか、外来が少なく.9時過ぎには帰宅する。
病気は進みもせず良くなりもせず,カユミ止めだけ新しい薬に代わる。アレジオンを毎夕一錠。利くか利かないかわからんが、医者もわからんという。
雲の去来は激しいが,概ね上天気。

新聞によると、携帯音楽プレーヤーの市場はiPodとウオークマンが8割を独占しているとか。
私も過去にウオークマンの虜になり,今はiPodを二台も買って一役かっている。
知らず知らずその宣伝に乗せられているんだなあとその巧妙さにあきれる思い。

16時西の空の雲が切れて突如陽光が激しく部屋に飛び込んで来る。
今日は朝から晩までおかしな天気だった。家内は洗濯物を出したり入れたり,場所を替えたりなんどか誰にともなく言う小言の声が聞かれた。

|

« 瞬時の牡丹雪 | トップページ | 万事塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/40112049

この記事へのトラックバック一覧です: 私もiPod touch 党:

« 瞬時の牡丹雪 | トップページ | 万事塞翁が馬 »