« 野球少年時代 | トップページ | 母の夢 »

2007年12月 5日 (水)

年賀状

12月5日(水)晴
雲はかなり多いが、日射しの美しい夜明け。庭に立つと木々の匂いがすがすがしい。
気温3度、今冬最低。

家内が少し元気が出てきて、南九州へのツアーに参加しようという。前に出かけたところばかりだが、温泉に入りたいらしい。指宿と霧島が魅力のようだ。まあいいかと了解する。

遅くなるといつもいらいらする年賀状、今年は本屋の店頭にならべてある雑誌をいつかついでの時買ってあったのを、ぱらぱらめくって、気に入ったのがあったので、家内の意見を求めた所,うまい具合に意見一致。

直ぐパソコンに掛けて,印刷まで行く。夕方までには少し残してあらかた終わる。
宛名書きをして投函すればいい所まで行く。一安心。
まだ5日だ。ちょっと早すぎたかな。後26日無事に過ごさないといけない。
まあ宛名だけ自筆で丁寧に書くとするか。

|

« 野球少年時代 | トップページ | 母の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/17281522

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 野球少年時代 | トップページ | 母の夢 »