« 岩国市長 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

2007年11月26日 (月)

パソコン ソフトの進化

11月26日(月)曇
食事を一番屋で済ませて,広電楽々園に行く。買い物があちこちの店であり、忙しく飛び回る。最後には重たい肥料入りの土まで買って、家に帰ってまで仕事が残る。

今日TOAST 8を使っていると、8.03に直ぐバージョンアップしないかと案内が出る。使用を中止してバージョンアップする。やっと間に合った感じ。
永年このソフト使って不自由したことは無い。本来本体に付属しているiDVDなどは使った音が無い。
もう十年にはなるだろうが、この御蔭でパソコンが好きになった気がするほどだ。

OSばかり先行しても、付属のソフト類が進化しないと,実際には使い辛くて、ものの役には立てない。
Macばかりでなく、ウィンドウズもなかなかVISTAに行き辛い人が多いと聞く。
これだけ裾野が広くなるとやはり簡単ではなさそうだ。
私もちょっと早すぎたかなと今になってすこし後悔気味。仕事に使うのでないからいいようなものだが。

夕方とうとう降り始める。

|

« 岩国市長 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/17197412

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン ソフトの進化:

« 岩国市長 | トップページ | インフルエンザ予防注射 »