« 飛雲 | トップページ | 福田首相の決断 »

2007年10月 1日 (月)

民営郵便局

10月1日(月)曇
降りそうで降らない天気が何日かつづく。
今朝19度。

郵便局が今日から民営となり、4つの会社で出発。差し当たり私には何等の影響もない。
先般定期貯金の書き換えを終わったので、先程報賞のクレジットカードを何万円か送って来た。定期の利息も上がったし悪くはない。
うまくやって行けるのかなと思ったりするが、こちとらがいくら心配したかて仕方のないことだ。
小泉さんの執念が実ったことだが、思惑と違って民間の金融機関は強敵あらわると心配しているのでは。

イチローが238安打、3割5分1厘で今シーズを終わった。打率こそ第2位だったが、7年連続200安打を超えた。凄さが違う。

|

« 飛雲 | トップページ | 福田首相の決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/16631039

この記事へのトラックバック一覧です: 民営郵便局:

« 飛雲 | トップページ | 福田首相の決断 »