« 住宅街のようなお墓 | トップページ | 日米同盟解消 »

2007年9月 8日 (土)

冷蔵庫の中

9月8日(土)晴
朝始めて秋らしい爽やかな風が吹き通る。
薄曇りの空に太陽は照り輝いている。外に出るとやはり暑い。
昨一日かゆみどめを呑まなかったせいか身体のあちこちが痒い。あまり効かない薬のようで疑いながら呑んでるのでそのせいかもしれない。

今朝方のラジオで冷蔵庫に腐ったものや期限切れのものを入れてる家庭が殆どだという話をしていた。
我が家もその部類かも知れない。買いに出るのが面倒といいながら、不必要なものまで沢山買って来る癖がある。
そのくせ3日にあげず買いに出かけている。家内は片付けなければといいいいしながら、整理もしているがまた買って来る。
だから冷蔵庫の中はなかなか空きがない。だからといって覗いてみても不要だと取り除くものは僅かしか無い。
今日明日使用するものだけというは安く実行は先ず不可能なようだ。

午後買い物に行く。あいもかわらず殆どが食料。また食い残すのが目に見えてるのだが。

|

« 住宅街のようなお墓 | トップページ | 日米同盟解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/16383664

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中:

« 住宅街のようなお墓 | トップページ | 日米同盟解消 »