« 世界の格差 | トップページ | 月食 »

2007年8月27日 (月)

うれしいサービス

8月27日(月)曇
CDラジカセの修理が終わったから取りに来いと昨夕電話が入ったので、今朝貰いに行く。
やはりこれがないと、手軽に音楽が聴けないので、有り難さがわかる。
早速テストしてみると元通り何の問題も無く聞ける。
トラバース、ギア、ピンチローラーなど5種8点交換とある。修理金額¥7260.と計算書にはあるが、5年の保証期間内なのでただである。乱暴に使って申し訳ないと謝罪したい気持ちである。
デオデオさん有り難う。

昼になると相変わらずの猛暑。充分汗をかいておいてシャワーで流す。ここのところ私の日課である。
家内もいくらか手足が楽になった感じ。うれしい。

広陵は頑張ったけど、カープは相変わらずぼろ負け。もう3位が遥か彼方に霞んでしまった。
サンフレッチェもかけ声ばかりでなかなかすっきり勝てない。中以下をうろついていて頼りない。
県民の応援がたりないのか、選手の力量不足か、ともかくも情けない。
広陵の様に夢中にさせてほしい。

|

« 世界の格差 | トップページ | 月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/16257300

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいサービス:

« 世界の格差 | トップページ | 月食 »