« 青海川駅 | トップページ | シルバーの庭師たち »

2007年7月23日 (月)

アジアサッカー

7月23日(月)晴
自動車の購入先から法定点検の案内を頂いたので、明日やって貰うよう電話でお願いする。
今日からしばらく天気がいいようだ。ただ靄はうすく海上にかかり島影は相変わらずはっきりしない。
朝から日射しが強く、今日は暑くなるぞと気構える。

割と風が入り、終日家にいたがさして暑さを感じずに一日を終わる。
明日庭木の剪定をしてくれるシルバーセンターの方が午後見に来ていろいろ打ち合わせて帰る。

一昨夜のサッカーは真にしんどいサッカーをしてくれて、選手以上に疲れた気がする。寝起きが極めて悪かった。
いくら優勢でも、シュートを沢山打っても、点を入れなくては駄目だとほんとによく分かったよ。
高原級のストライカーがもう一人欲しいね。特にスタミナのあるストライカーが。最後にへばってはどうしようもない。
それにしてもPK戦の川口は凄かったなあ。
いつもこうは行くまいから、サウジアラビア戦はしっかり頼むよ。しっかり点を入れてくれっー。

|

« 青海川駅 | トップページ | シルバーの庭師たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/15856858

この記事へのトラックバック一覧です: アジアサッカー:

« 青海川駅 | トップページ | シルバーの庭師たち »