« 戦死者が少な過ぎる | トップページ | 住民税倍になる »

2007年6月13日 (水)

思い違い、よくあること

6月13日(水)晴後曇後雨
天気が崩れる予報だが、朝未だ青空も見えるまあまあの天気。
昨夜の蒸し暑かったこと、寝苦しくてとうとう深夜に夏布団を引っ張り出して掛け直す。
窓は開け広げているのだがそれでも暑いのだから仕方がない。
今朝は気温21度。どうなることやら。

娘の所へビデオCDや写真、それに貰い物の野菜類を持って行く。
家内はそこの近所のもみ医者に出かけてマッサージを受ける。私は一人帰宅する。途中のサビスエリアでうどんを食って昼を済ます。
昼中は完全な曇り空で結構風があって涼しい。快適な昼寝が出来て夜の難眠を取り返す。

夕方妹から電話がかり一昨日送った写真は希望の者と違っていた。四国の旅のビデオテープを送ってくれといったのだとのこと、家内の思い違いか妹の言い違いか、ともかく全然無意味に終わった。
取りあえず期待に沿うよう勤めましょうと返事をして一件落着。

|

« 戦死者が少な過ぎる | トップページ | 住民税倍になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/15421791

この記事へのトラックバック一覧です: 思い違い、よくあること:

« 戦死者が少な過ぎる | トップページ | 住民税倍になる »