« 祖谷のかずら橋 | トップページ | 中学校の同窓会 »

2007年5月 1日 (火)

さざん会は終か?

5月1日(火)曇
熱はないのだが、咳が依然として止まらない。若いときの様にスキッと快癒するとはいかないようだ。
従って啖もときどきドバッと出る。ティッシュの量が相変わらず多くなる。
終日ほとんど寝て過ごしたが、食欲も少ないしなかなか元気にはなれない。

さざん会の動静はしばらく変わらない。宇部の本間君が結局どうしても出席出来ないと最終決断をしてくる。
幹事の本間君が欠席し、防府の石本、山口の田中、美祢の田辺、宇部の為近の4君も欠席しては、来年のことを頼めるものはいない。
他に呼び掛けは4月末報告で一応行ったが、応ずるものがいるかどうか。
いなければさざん会も今回限りとならざるを得ない。何年も先を期待出来る年齢ではないから。
せめて切りの良い来年まででと期待していたのだが無理かなあ。

|

« 祖谷のかずら橋 | トップページ | 中学校の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/14915420

この記事へのトラックバック一覧です: さざん会は終か?:

« 祖谷のかずら橋 | トップページ | 中学校の同窓会 »