« 茶会 | トップページ | 恩師丸山先生 »

2007年5月 9日 (水)

ああ、再会の難きことよ!わが友垣

5月9日(水)晴
家内は案の定昨日の疲れで足腰が痛むらしい。対人折衝で一日気の抜けない労働である。若い者でも疲労が出る筈である。
夕方、本間君と吉屋君から相次いで手紙が届く。本間君は次回の山口を外してどうするか諮ってくれという。
吉屋君は奥さんが危篤状態で出席出来そうにないと断って来る。
それぞれ自身の明日が知れないときだから、運命に甘んずる以外に無い。残念だが仕方がない。
これで会員の出席9名松岡君の奥さんを入れて10名となる。やんぬるかな。
大会まで一月足らずとなった。総勢10名は予定通りだが、此れ以上減らないよう祈るだけだ。

|

« 茶会 | トップページ | 恩師丸山先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/15012800

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、再会の難きことよ!わが友垣:

« 茶会 | トップページ | 恩師丸山先生 »