« 写真 | トップページ | 昔の善光寺 »

2007年5月20日 (日)

東京の妹

5月20日(日)晴
弟の家に行く。途中の駅で広島の妹を収容して、12時頃着く。
最初に用意したビデオを見せる。一休みした後食事をしながら続ける。
久しぶりの東京の妹との再会だから、話題が豊富で尽きない。
まだ年に2度は国内のいろいろな山の登山に参加しているとか。70歳を過ぎての挑戦だから驚く。
もちろん普段の歩行訓練や、重量物を身体に付けての強行訓練などにいそしんでいるのだそうな。
まさに元気一杯で、私の本など読む閑無いよと一蹴される。
おかげで一冊助かった。

デジカメで撮影したこの会食の現場をcard photo printer で即時に印刷してそれぞれに渡す。皆驚き喜ぶ。
歓談尽きず4時間半。
頃合いを見つけて退散する。またの機会を望みながらも、もう最後になるかなとの一抹の悲哀を残しながら別れ行く。Atumi

|

« 写真 | トップページ | 昔の善光寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/15142160

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の妹:

« 写真 | トップページ | 昔の善光寺 »