« 広陵と関西 | トップページ | 黄砂 »

2007年4月 1日 (日)

黄砂と桜

4月1日(日)曇
曇天とも、黄砂とも知れない霞で天猶暗い状況である。
桜祭で朝早くから慣れない和服を着付けた家内を8時集合の会場に送りつける。
桜土手の花は一晩のうちにもう満開に近い。

帰宅してから早速さざん会の月末報告書の作成に取りかかる。
昨日までに丁度20名から、返信が届く。当地区幹事の私達2名を入れて出席者9名となっている。
一応全員に宛てて報告書をつくるので結構手間がかかる。
明日郵便局に出かけて投函するつもりだ。

黄砂はここらばかりかと思ったら東北地方まで降っていると聞いて驚く。
直ぐ直下の中国の人たちは随分ひどい目に遭ってるらしいが、自分たちだけだと思ってもらっては困る。
何とか対策を立ててもらいたいものだ

午後デオデオから交換品が入ったから取りに来るよう電話があったので、ついでに郵便局に行き今朝作ったさざん会の月末報告書を会員に別納郵便で郵送する。Cherrytree
Cherry

|

« 広陵と関西 | トップページ | 黄砂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/14481474

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂と桜:

« 広陵と関西 | トップページ | 黄砂 »