« Toshiba 50 | トップページ | 日本製の誇りは何処に »

2007年3月11日 (日)

さざん会出欠半数確認

3月11日(日)晴
昨日夕方岡君と川崎君の欠席通知が来る。岡君は歩行困難で無理だとのこと。やむを得ないな。川崎君は月に3、4回のグルフに夢中らしいから元気なのに、男ヤマメ7年がこたえて、出て来るのが億劫らしい。気晴らしになってよいだろうにと思うが、人それぞれ思いがあって一筋縄では行かない。
以上で丁度半数から回答があった。出欠同数で1名が今月末正式回答するということだ。

朝雲は多いが時々雲間から射し込む日光は強い。時々小雨ちらつく。正午少し前になると、大きな雲全体が南方に押しやられ青空の面積がぐっと広がる。後には白雲が群れ飛びながら南へ消えて行く。
午後2時半片々たるちぎれ雲僅かに流れて中天青一色。
移り変わりの激しい一日だった。

|

« Toshiba 50 | トップページ | 日本製の誇りは何処に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/14226860

この記事へのトラックバック一覧です: さざん会出欠半数確認:

« Toshiba 50 | トップページ | 日本製の誇りは何処に »