« 老人だけの天国か? | トップページ | 2月26日(月) »

2007年2月25日 (日)

おいぼれのささやかな願い

2月25日(日)曇
昨夜は昨年中にビデオカメラ撮りしたムービーの中から、まとめて1時間半のDVDを作る。大方一晩中かかった。6時頃目覚めて見たら終わっていたので、正確な所は何時間かかったかわからない。
真意は3月の終に次女が孫たちを連れて久しぶりに帰って来るので、記念にやるつもりなのである。もちろん彼女らの写った部分が主に入れてある。九州に旅したり、小田原で逢ったり、信州にリンゴ取りに出かけたり、いろいろ想い出があった。
孫らも懐かしいだろう。東京に住んでいるのだから見せてやる機会はなかなかない。今回は良いチャンスだ。
進学の願いの叶った喜びの彼女らに、この上ない私からの贈り物のつもりなのだが、果たしてその願いが通ずるだろうか。

|

« 老人だけの天国か? | トップページ | 2月26日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/14043694

この記事へのトラックバック一覧です: おいぼれのささやかな願い:

« 老人だけの天国か? | トップページ | 2月26日(月) »