« 昨日から今朝へ | トップページ | 2月20日(火) »

2007年2月19日 (月)

2月19日(月)

いい天気になる。
家内はもう一番年上になり、立ち居がだんだん難しくなったから、クラブを止めなくてはと言いながらも、いそいそとお茶に出かける。元気の秘訣の様にも見えるから止めるなと心で思いながら送り出す。
炊飯の準備はしてあるから、スイッチボタンを押すだけが私の役目。
全く申し分無い我が家の女王様である。
1時になったから、一人で食事を済ます。
暫くして帰宅した家内は”食事はすんだ”と部屋に顔を出す。
仲間の一人が食事を用意して来たのでよばれたという。
待たないでよかった、感が当たった。
四月にはまた今年も桜祭に出ることになったという。やれやれ!

|

« 昨日から今朝へ | トップページ | 2月20日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/13973313

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(月):

« 昨日から今朝へ | トップページ | 2月20日(火) »