« 年賀状 | トップページ | 府県対抗男子駅伝 »

2007年1月20日 (土)

本日高齢者運転講習

今日高齢者運転講習というのを受ける。
やはり講習は受けるべきだと心底理解した。
老人になると、目を始め凄く身体能力が落ちている事がよく分かった。
論よりは証拠でちゃんとした器械で測定してくれるのだから文句の付け様がない。
お題目だけでない事がすごくよい。
老人並みの及第点は頂いたが、どの数字も若者に比較すると数倍も差をつけられていることで、すっかり能力の低落を実感した。
60年も乗って来たが、もう人並みではないのだと残念ながら承服する他ない。
まだ免許場での目の検査などがあるから、免許してもらえるかどうかはまだわからない。
もし免許していただければ、もう最後の機会になるだろうから、慎重運転に徹して、人生の終を全うしたいものだ。

|

« 年賀状 | トップページ | 府県対抗男子駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/13587364

この記事へのトラックバック一覧です: 本日高齢者運転講習:

« 年賀状 | トップページ | 府県対抗男子駅伝 »