« 雨降り | トップページ | 格差 »

2006年10月 2日 (月)

孫たちの外国旅行

いつ出かけたのかは聞いていないが、最近長女の娘二人が示し合わせて、カンボジアとベトナムに旅行したらしい。
そして姉の方がカンボジアで,妹の方がベトナムで病気になって入院したらしい。

姉の方は40度も熱が出て、ぶるぶる震えたとのこと。
妹は看護師だから、普段から病人を見つけているので,一向にあわてなかったとのこと。

ベトナムに入って今度は妹の方が入院することになった。
若いという事はいいもんで、二人とも一日の入院で済んだようだ。

どちらの国の病院も、非常に親切に扱ってくれ、正にVIP待遇だったらしい。
妹の方は日本人医師だったので尚更安心だったよし。

日本に帰ってからの検疫が大変だったというお負けがついたそうだ。

旅行の成果はあったかどうか、家内からの又聞きだからその分は何も聞いていない。
思うに、行って来たということだけではないの。

|

« 雨降り | トップページ | 格差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/12120044

この記事へのトラックバック一覧です: 孫たちの外国旅行:

« 雨降り | トップページ | 格差 »