« google earth | トップページ | おっちゃん嘆くな! »

2006年8月 4日 (金)

一日一日

昨日は両足がひどく腫れて、スリッパを履くのに窮屈だった。午後外出したが今度は靴べらを使わなくては入らない。今まで無かった事だったからちょっと驚き家内に言うと、心臓が弱ったのよとこともなげに言う。
暑いから弱るのだろうなとよく分かる。
ついでに止まってくれれば有り難いのにと思うが、そこまでは都合良くいかないらしい。
今朝目が覚めて気になる足先にそっと触ってみると,少し腫れが引いてるようだ。
皺さえ見える。
昨日のあれはなんだったんだといぶかる。
スリッパに足を入れる。昨日よりは心持ち楽だ。
まあ、年取るとあんなことも起きるんだなと合点する。
問題は痛まないですっきり死ぬる事だ。
献体の登録書も未だ来ないし、もうちょっと生きていないとうまくないなと自問自答。

|

« google earth | トップページ | おっちゃん嘆くな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/11255629

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一日:

« google earth | トップページ | おっちゃん嘆くな! »