« P-40 | トップページ | 私のブラウザ »

2006年5月12日 (金)

年寄りの冷や水

昨日私の部屋の掃除を兼ねて、少し模様替えをした。
部屋いっぱい物で埋まっているのだから、とりあえず邪魔物をベランダにひっぱりだして、踊り場を作らないとどうにもならない。
朝からぼつぼつと簡単にビデオ・オーディオラックとパソコン台を入れ替え始めた。
ところが、我が家はまだAirMacにはなってないので、配線がぞろぞろと一緒に動いて、簡単どころか大事になる。
オーディオ、テレビ、ビデオそしてパソコンとよくもこんなにと思う程、配線が錯綜している。
その裏にはホコリが綿毛のごとく積もって、なんども掃除機を掛けてからでないと、残った物までゴミに包まれてしまう。いやはや結局部屋全体の大掃除になってしまって、夜まで掛かって完全には復旧出来ない始末となった。

挙げ句の果て、滅多に使う事のない筋肉を酷使したとみえ、夜中に足に痙攣が来て、便所にまで行き難くなる。
今日は後遺症を残して、動くのも苦労、とんだ年寄りの冷や水とはなった。

それでも辛抱して、機器の調整を終わり昼頃やっとまともになってやれやれ。

|

« P-40 | トップページ | 私のブラウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157907/10033193

この記事へのトラックバック一覧です: 年寄りの冷や水:

« P-40 | トップページ | 私のブラウザ »